Nicotto Town



キラ☆キラ貰ったよんヾ(≧▽≦)ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個やったわ
まぁ良いか~ず~っと最低やったしね

今日は朝からPCの具合悪く今この時間から
開始することなったけどWindows update
せなあかんらしく時間かかりすぎやわヾ(≧▽≦)ノ

ニコタ開始したら又エラー発生しましたやて
いい加減にしてやって感じ
相手に言わせればどっちが先やねんって言われるけど
もちニコタや~って言ってしまった(笑)

先にいつものようにウオーキング行って来たけどね
今日も貼れるらしく朝は少し風あったけど
おコタは行ってるからまだいいかもね

今週もありがとうございます(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

アバター
2021/11/15 15:23
しろさん

こんにちは(*^。^*)

今さっき会ったよねヾ(≧▽≦)ノ
ご挨拶しようと思ったけどこの時間忙しいかと思ったの
今度会ったらお話ししたいわね(´∀`*)ウフフ

今から巡回頑張ろうね よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/15 15:22
こんにちは
タウンでお会いしたのでびっくりしました。
メンテナンス後は忙しいですね お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/14 23:13
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一緒やね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/14 21:04
こんばんは~||||_|||
今日は同じく 15個でした^^;
アバター
2021/11/14 19:42
サソリンさん

こんばんはm(__)m

今日は多かったよね(*''▽'')
明日はダメかも~

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/14 19:41
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)m

今も何かPC重いよ(笑)
今週もありがとうm(__)m
ゆっくりしてね(^▽^)/

明日からもよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/14 19:11
凄いです
アバター
2021/11/14 18:11
こんばんは。ミルクちゃんPC調子わるかったのですね。><
明日からまた1週間頑張りましょ~ね。♬
アバター
2021/11/14 15:14
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

自分でもびっくりしています(;'∀')
続かないと思ってたからね~

コインランドリーの往復は大変だね
お洗濯持ってだからね
これからユックリできたらいいねm(__)m

お鍋も良いよね お野菜も沢山食べれるしね(^▽^)/
今週もありがとうm(__)m来週もよろしくね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/14 15:09
こんにちは☀
毎日ウォーキング続いてますね♪凄いです!
今日は洗濯機の調子が悪いので
朝からコインランドリーとの往復で疲れました・・・(^^;)
夕食は手抜きの「鍋」ですww
さぁ、週末も終わり♪来週もがんばりましょう^^
アバター
2021/11/14 14:55
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

うんうん お天気も良いし気持ちいいね~
今日もユックリ過ごしてねm(__)m

風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/14 14:34
こんにちは
お散歩日和に成りました~♬
アバター
2021/11/14 13:03
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

やっとキラ☆キラ貰った気がしましたヾ(≧▽≦)ノ
PCはエラーが発生しましたの連続ですよ
何もやらないでアップデートした方が良いのかなぁ~

朝は晴れてたけど偶に雲がのぞき込んでいますよ
雨は降らないと思うから良いけどね(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/14 12:54
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個はホッとしますよね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、それは大変ですね。
現在、PCの状態はいかがでしょうか?
そうですか、ウォーキングに行かれたのですね。
コタツがありますと、暖かいですものね。
こちらこそ今週もありがとうございます。
はい、そうですね、風邪をひかないように気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/14 12:10
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ブログ見ますね(*''▽'')
ウオーキング続いてますよ~

何回もたらー発生で腹立ってくるわ(笑)
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/14 11:56
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
頑張ってるね^^

アップデート、めんどいね(^▽^;)
時間かかるし(;^_^A

あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ、紅葉だよw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/14 08:48
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

未だに何回も更新してるよ( ノД`)シクシク…
お買い物気をつけていってらっしゃいませm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
アバター
2021/11/14 08:43
おはようございます
PCの具合が悪くなると辛いですね。
今日も良い日曜日をお過ごしください
お買い物に出掛けて来ます。
アバター
2021/11/14 08:42
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何で~良いじゃん 一緒でもヾ(≧▽≦)ノ
もう~意地悪なんだ~怒るにゃ~ん(笑)
アバター
2021/11/14 08:40
おはにゃ^^

良くない

またむたさんと 同数だった
アバター
2021/11/14 08:39
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/14 08:35
おはようさんです。昨夜は私も二桁になりました。

此方こそいつも、ありがとうございます(^-^)
今日も宜しくねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.