Nicotto Town



きょうかい じんじゃ ゆい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

ゆい て すきなんだ


結衣

まあ いいのかもね

結婚したよね

ゆいちゃん

だれとだっけ?


アバター
2021/11/14 22:41
源w
アバター
2021/11/14 20:35
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
新垣結衣ちゃんだネ♪(^_-)-☆
ドラマが縁で結婚したの、歌手で役者兼業の星野源さんとだよ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
「逃げるは恥だが役に立つ」(略称「逃げ恥」)ってドラマだよん♪ヽ(^。^)ノ
歌も踊りも流行ったズラよ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/14 06:02
おはようございます^^
結衣って誰だっけ?
新垣結衣でしょうか~
ドラマの相手と結婚しましたね~
誰でしたっけ?
思い出せないから、考えるの止そう^^;
アバター
2021/11/14 01:18
こんばんは!先程は部活でどうもお世話になりました。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
ゆいとは縁を結ぶという意味もです。
字は今回異なりますよね?
私、うといのでお相手の方が分かりません。
ここさん、先程は沢山のお話をありがとうございました。
どうぞ健康な週末をお楽しみください。
どうぞ秋の日曜日をご満喫ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.