Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 7

今日も3個が出て、やっぱりダメだ~~って思ったら、

持ち直したよ~~(≧m≦)ぷっ!
でもイベントのは、3個だった~~(>_<)

アバター
2021/11/12 22:41
なつ、こん^^

今日はたまたまだった気もするよww
明日も多かったら、流れが変わったかも?(≧m≦)ぷっ!

イベの・・もっといい物ならいいけど~~笑
あんないっぱいクッションどうする~~?ww
アバター
2021/11/12 21:01
こん^^

(!o!)オオ!10個^^
やっぱり流れ変わったかも~(´ー`A;)
今日は8個だったよ~だんだん減ってるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ

イベのいつもの方がいいね~^^;
欲しいもの自分で選べる方が~使わない物たくさんどうしよ~(^0^;)
同じの何個もいらないよね^^;
アバター
2021/11/12 19:24
夏子ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あちゃ・・明日こそはたくさん、もらって~~!!^^
アバター
2021/11/12 18:24
わぁー!!!
いっぱいだね^^おめでとう♡
今朝も最低だったの><
やだやだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.