Nicotto Town



かぼちゃ~


きりのさん、ありがとうございます~~♪
お着替えしてみました(^^)
すいません、ニコガチャもコインがかかるのに・・・。

昨日はお祭りで町内を歩きまわっていました。
正直、この2日間が1年の中で町内の人に一番会いますね。
若者から大人、おじいちゃんからおばぁちゃんまで。
1年ぶりに会う方も本当に多いです。

私は一度、お役をやった事があるので
結構、顔見知りが多いです。
お祭りは大変ですが、顔見知りが増えるのはいいことですね。

アバター
2009/10/18 16:15
お祭り、お疲れ様でしたー。

お気になさらずに~(^^)

私も、あーにゃサンはじめ、ニコタ友達からいろいろいただいてばっかりなのデス。
なので、ダブリ品がお役に立てて、うれしー♪
アバター
2009/10/18 08:19
ニコガチャはダブりが大量に出るから、
みんな持っていない友だち同士で上げたりもらったりしてるのですよ。
私なんかはニコ歴長いから、その分、余計なアイテムをたくさん持ってるしね。
引き取り屋で引き取ってもらうこともできるんだけど、
10コインにしかならないから、
それよりは友だちに上げたい~と思うのですよね。

さゆたまさんのコーデは色合わせがうまい。
さすがですね~。
お祭り、お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.