Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

何とか16個もらった~~~w


今日はどうだろ・・?w

アバター
2021/11/11 21:19
なつ、こん^^

いや~~w
きっと流れが変わる事ないと思う~~(≧m≦)ぷっ!
この頃、一勝して終わりだもん~~笑
アバター
2021/11/11 21:15
こん^^

今日は負けたかもって思ったらホントに負けてたゞ(≧m≦●)ぷっ
15個の微妙な数だったから…
まさか…ここから?流れが?
怖い怖い:;(∩´﹏`∩);:ブルブル
アバター
2021/11/11 16:49
いちごちゃん、こんにちは^^

ありがと~♬
でも、10個の所が、15個とか出て欲しいね(;^_^A

アレルギー症状はしんどいよね(>_<)
私も鼻炎用スプレーは必需品!ここのとこは症状出てないけど、いつ出るか~~だよw
お薬聴いてよかった^^
出来たら飲みたくないけど、あまりに辛い時は仕方ないね~~(*_*;
アバター
2021/11/11 16:17
じゅんちゃん、こんにちは!
16個おめでと☆ 私は15個だったよー
やっぱり少ないね(笑)
今日は背景がキラキラしてて綺麗だね☆(*^-^*)

今日は雨が降ってるのにアレルギーが出てくしゃみが止まらないよ…(>_<)
休みだから薬飲まずに頑張ってたけど、やっぱり無理でお昼に飲みました。
どうにか症状が抑えられて、やっと楽になりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.