Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 展望とペットで15個。 4択は バター。

アバター
2021/11/11 22:08
ぶぅ♡

伝言板のが嬉しかったの?(´艸`*)
そう…それは良かったwお蔭で長文コメント書いてくれたんだもんね♪
本当に1年早かったね。Tのニコタも終わる時1年早いって思ったけど
こっちはもっと早い気がする(笑)
ぶぅこそありがとうね(*‘ω‘ *)
あの初々しいコメントは初心に戻るね(笑)
面白くないとか言わないで、毎日見てね(´艸`*)
こちらこそどうぞよろしくね~♪ぶぅ♡
アバター
2021/11/11 19:15
昨日は嬉しいコト言うてくれたからコメント書いてあげるね~♪
あははっ♪何様ですか~?(笑)
同じ日にココのニコタに来て1年が経ったね~♪(*´ω`*)
この1年ホンマに毎日感情のあるコメントありがとね~♡
それと深夜の密会???も毎晩ありがとでした~♪(笑)
でも~きぃへの愛情が薄れてきて無くなる寸前になってきたら
あの誤字脱字の無い初々しいコメント見に行かなきゃね~♪(笑)
あっ!さっそく戻ったら見に行くね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノやべぇ~
なんちゃって~(笑)
これからも楽しく交流してね~♪きぃちゃん♡
アバター
2021/11/11 18:23
おめでとうございます\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.