Nicotto Town


だいしょうじ


二人で風邪気味

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

冬物を大急ぎで引き出しに入れたままなので、

きちんとたたんで色別、厚さべつに、分類しなおしたいけど
爪の先が割れてて、衣類に障ると悲鳴が出るので
これはあとまわしかな?

アバター
2021/11/11 16:30
めいさま
リンゴは見当がつきやすいんだけど、柿はどうもねぇ。
庭に柿の木があるってのもいいもんですね。

風邪はのらりくらりしてたら、治ったみたいです、たぶんねww
アバター
2021/11/11 16:29
みうさま
ありがと~~
送ってもらった母のおさがりが、道内の秋物=都内の冬物なので
着替えには困らないわw
アバター
2021/11/11 15:29
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
とりあえず着る物があるのなら、分類は元気になってからでいいと思います。
爪の先が割れると引っかかりますよね。
お気を付けくださいね。
そして、風邪ひどくならないうちに治りますように。

柿、私は柔らかい柿より硬い柿の方が好きなので、あまり知りませんが「愛宕柿」は
渋抜き柿として有名ですよね?
こちらでも売ってますが、まだ出てないようです。
後はよく知らないですm(__)m
うちの母も柔らかい柿が好きでした(*^-^*)
アバター
2021/11/11 14:44
お大事に~~
アバター
2021/11/11 11:19
ゆずちゃんさま
爪がちょっと不養生してると、われるんです。そういう癖なのかな。
爪がもろいから、マニュキュアなどは避けて、つねに伸びたら切るようにしてるんですけど
気をとられることがあるとなおざりになってしまって。。。

今日は良いお天気ですね。
看護師さんが来るまで、やれることはやる!です。
アバター
2021/11/11 08:54
無理せずに 爪の先の痛み わかります。痛い所です。

しっかり風邪治してね。お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.