Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 4

ピンク出ましたー。19個で~す。





クラフト教室にいく。何時ものお話の時間。猫のおねんねベットを編んでいた人が作品出来あげてきた。とても良く出来ていたね。素晴らしいオリジナルである。
今日は昼からの体操をサボって教室の人3人で駅まで歩き、おじさん一人でやっているレストランでイタリア料理を食す。久しぶりだったので美味しかった。コーヒーがサ~ビスでお代りしても無料、ステキ、ラッキー。
6304歩です。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/11/11 19:31
猫ちぐら。。だっけ?(*´▽`*)かまくらみたいなやつ
アバター
2021/11/11 18:31
キラキラ大量ゲットおめでとう、15個、20個は余りでないので、嬉しいよね。
何でもそうだけど、手作りはいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.