Nicotto Town



真夜中に目が覚めると目に入ってきたのは

夜中に目が覚めた

どうやら寝落ちしてしまったようだ
ベッドに横になったままノートPCの画面が目に入った

とりあえずノートPCはベッドわきのテーブルに置いてそのまま寝ることにした
私はもともと眠りが浅く夜中に何度も起きてしまうために薬を飲んでいる
薬を飲んでも起きていられるのでベッドで布団にもぐったままネットを続けていた
しかし昨晩は寝落ちしてしまったということだ

朝起きるとメガネが見つからない
いつもは寝る前にベッドわきのテーブルに置く
そこにノートPCは置いたのは憶えているのだがメガネはどうしたのだろう
夜中に目が覚めたときには外れていたのかそれとも掛けたまままた寝てしまったのか

とりあえず別のメガネを掛けて出社する
オリバー・ゴールドスミスの定番メガネのコンスルだ
メガネの老舗メーカーの中でも一番オーソドックスなメガネ
ここ最近になってコーティングが剥げてきたようで、そろそろレンズ交換をしようと先月くらいから同じメーカーのアナベルをつけていた中での出来事

仕事から帰ってきてベッド周りを見てまわった
ベッドの下からコンスルが見つかる
そしてベッドの上にはパンプキンシードが散らばっていた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.