Nicotto Town



牛肉のステーキ様


昨日スーパーで五百円のステーキ肉を買った。とても大きくて立派だった。私はあまりたくさん脂のサシが入ってない方が好きなので赤身が多くて適度に脂ものってるのが好感度高かった。300円くらいの赤ワインを少しだけコップに入れて焼き立ての牛ステーキ様をいただいた。

全然臭くないしとても美味しい肉だった。高いステーキ肉食べたこともあるけど脂がすごいのっててむつごいというか微妙だった。しかし今回の500円ステーキでも食べたあと疲れてへとへとになった。
私はまだマイケルジャクソンが生きてた時彼のファンだったのだがものすごい大昔に彼が50歳で死んだとニュースでやっててめっちゃ驚いた。普段金持ちに憧れてるけどそんな若い時に死んでしまうって怖いなと思う。50歳なんてあっという間と思う。ものすごい売れて、ツアーして、結婚して子供できて離婚もして、整形もいっぱいしてたマイケル。そんなことしてたら50年あっという間じゃない?って思う。
金持ちってどんなことに金を使ってるんだろうと思う。ものすごいケチだからお金いっぱいあるって聞いたことあるけど本当かな。
マイクロソフトのなんとかザッカーバーグはハンバーガーばかり食ってるってテレビのセレブ番組で言ってた。
いつかマイケルジャクソンのアルバム買おうと思ってたらあっという間に死んだ。でも大昔のこと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.