Nicotto Town


だいしょうじ


名簿をたぐって印刷して

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 6

昨日はほぼ全部喪中はがきの印刷をやり終えた。

で、つぎに宛先の印刷だが、
これをやる前に数を確認、出さない人をチェック、これが重要。
まさか死んだ当人の母に喪中はがきでもあるまいし、
妹家族も同様。

ってわけで、削ったり、ふだん出さない人に今回は出すことにしたり・・・と、あれこれ考えているうちに日が暮れた。

少し不足ぎみなので、今日葉書を買い足してくる。
郵便局ではなく、近所のコンビニで済みそうなので助かる。

アバター
2021/11/10 08:21
めいさま
親しいけど「もう賀状は出しません」と言ってる方に、この喪中はがきをだすべきでしょうかね?
幼馴染で母との面識もある方だと考えこみます。

深く考えないように~笑。
アバター
2021/11/10 06:56
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

わ~!!
着実にすることこなしてますね。
凄いです。
確かに喪中欠礼のお葉書は、年賀状より準備しないといけないから
忙しいですよね。
うちももう届き始めてます。

本当にコンビニではがきや切手が買えるようになって便利になりました。
私も少なめに買っていつもコンビニで買い足してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.