Nicotto Town



イベントが終わりました

こんばんは。

10日間に及ぶ、ソシャゲのイベントが先ほど終わりました……非常に疲れました。

リズムゲームのソシャゲなのですが、なかなかに難しく……不器用なことが支障となってしまいました。スマホも何年も使っているスマホですので、すぐに発熱してしまいました。いつもより負担をかけたので、これからしばらくはゆっくりお休みさせようと思います。
いままでいろんなソシャゲで遊んできたのですが、リズムゲームでイベントを走り切った経験はあまりありません。作業で進むゲームとは違い、かなり時間がとられるのですね。良い勉強になりました。

また、イベントのコンセプトやストーリーがとても素敵で、イベントに参加しているだけで幸せを感じていました。このストーリーのことについては、また後日日記にてお話しするかもしれません♪


この10日、なかなかニコタの方が手薄になってしまいました。喫茶店の日記は完全に更新できなかったので、明日からまた発信していきたい所存です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.