Nicotto Town



封鎖

電子マネーの経路が封鎖された

それまではTカードPrime→TOYOTA Wallet→楽天Edyと移行できた
このEdyを利用すれば3.5%還元になり、さらにそこからAmazonギフトカードを経由してAmazonを利用すれば6.5%還元だった

しかし先月でTOYOTA Walletの還元率1.5%が終わり1%になった
それでも3%還元だったのだがEdyへの経路まで封鎖されたようだ
残金が満額の5万円ちかくあるのだがどうしたらいいのだろうか
正直、TOYOTA Wallet単体では使い勝手が悪すぎる
ネット上での買い物で楽天とAmazon以外となると、ヤフオクかメーカーサイトくらいしか思いつかない

suicaからAmazonギフトカードまで逃がせるという話を聞いた
suicaを用意した方がいいのだろうか
事前に知っていれば先月のうちにEdyをAmazonギフトカードにチャージして、Edyが空になったところに再チャージである程度を移していただろう

とりあえず通常の買い物はTカードPrime→Edyを利用しよう
AmazonギフトカードへはTOYOTA Walletを経由できるだろうが、こんなことが続くといつ閉鎖されるかわからないので残額を残しておきたくはない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.