Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

ん~~~w


9個じゃ今のなつには太刀打ちできない~~(* ̄m ̄)プッ

アバター
2021/11/10 13:29
なつ、こん^^

意外と反動来ないでイキそうな気もするよ~~?(≧m≦)ぷっ!
下がってもすぐ盛り返すし~~ww
私はションボリーヌのままだけど~w
私の運は8月で使い切った~~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/11/10 13:27
総悟さん、ミミ確率高いよね(;^_^A

私も人の事言えないけど~~笑
今日はたくさん、もらえます様に~~♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/11/10 13:26
ぶびぶび、さすがに今日も勝てなかったよ~~ww

もう、へぼなつじゃないよ~(* ̄m ̄)プッ
なんで、ここでも伏字~~笑

全部放出できた?ww
スッキリしたでしょ~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/11/10 13:23
いちごちゃん、こんにちは♪

9個は良い方だよね(;^_^A

うんうん。着物ドレスみたい~~w
前のを引っ張り出してきたよ♬
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/11/09 23:41
こん^^

今日も勝っちゃったね~^^;
でも1個差だから~w
じゅんも頑張って~٩(๑>∀<๑)۶★Fight★
でも~この反動がいつくるのか…怖いんだよね^^;

〇〇〇〇さん 笑
今日は10個だったから~(´ー`A;) アセアセ
じゅんの運を貰ってるかも~w
お屁はしませ~んww

アバター
2021/11/09 23:02
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕ミミ様降臨してきたです~(;・∀・)
大きな三つ編みロングヘアのじゅんさんお耳とお洋服もコーデ素敵ですね(*´▽`*)
明日はキラキラもちっといっぱい貰えるかな?(*´▽`*)
アバター
2021/11/09 22:08
さすがに今日は勝てるでしょ~♪
ぶびぶび放出しに来たし~♡(笑)
あっ!ぶびぶびって言うてる(>_<)
4文字や…(笑)
〇〇お屁しに早くおいで~♪
そして6個って言うてあげて~(笑)
アバター
2021/11/09 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
9個はいい方だよ~私は8個だったもん。。。
なかなか幸運が回ってこないねー(笑)

今日はお着物ドレスなのかな?
ブラウンがとっても素敵だね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.