Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 教会とビーチで6個。(>_<) 4択は ココア。

アバター
2021/11/09 23:39
総悟さん

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間でしたー(笑)
こちらこそですよ(o^―^o)ニコ
「離婚届け…」
兄嫁は何を考えているんだかー
ちょっと怖いね(^▽^;)
アバター
2021/11/09 23:00
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんニコタ1周年記念日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豆丸ちゃんも一緒にお祝いですね(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キラキラ僕もミミ様降臨してきました~wお揃いです~(*´▽`*)
「婚姻届~」びっくり展開でしたねΣ(゚Д゚)明日またお話しましょうね(^-^)
アバター
2021/11/09 19:48
次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.