Nicotto Town


だいしょうじ


葉書は買った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

昨日郵便局で葉書を買ったので

今日は喪中はがきの印刷
そして出す!

11月半ばすぎたらまずいでしょ。もうこちらに喪中が4枚も届いているんだから。

アバター
2021/11/09 18:42
yutakaさま
母は「自分では出せないのでもう出しませんが、みなさまからいただいた賀状を読むのが楽しみです」という趣旨の葉書を最後に年賀状をやめました。
でも仲のよいお友達は皆さん先に逝かれていましたので、葬儀は本当に家族だけでいたしました。
アバター
2021/11/09 12:49
だいしょうじさん(*゚ー゚)

今年もそんな時期になりましたね
私ももう今年は親戚位しかないのでどうしようかと、
友人も毎年喪中葉書が来て殆ど齢下の人しかいなくなり寂しいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.