Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


おもしろ事件〜

なんか、隣の席がクラス長なんだよね。


で、すっごい真面目でメガネ掛けた男子で、成績も優秀、できないのは運動ぐらい

って感じのクラス長。

んで、朝登校したら、クラス長に「〇〇さん、校風委員ですよね?」って話しかけて

きて、「あ、はい!」って返事しながら振り向いたら、

なんと!!

クラス長のwwおでこ、おでこに!米粒が付いてたの。wwww

なんでおでこ!?って思って、まあまず米粒がついてる時点でやばいんだけど、

おでこ。おでこwwwwwクラス長ぉ〜〜wwwwwwwww


アバター
2021/11/16 12:57
もうすぐテストも終わりでは無いかなぁ
まだ11月だなぁ~~無理か
なんか寂しいんだよなぁ
アバター
2021/11/15 17:54
こんばんは
学生の本文は、勉強成りww
生意気言ってごめん^^
ななと、勉強嫌いだったけど
何とか、クリアーです
今週も宜しくね
アバター
2021/11/08 20:58
かわいいじゃないですか、その子
ごはんつぶww
だけど、まるおくんみたいですね、その子
「おもしろ事件」につられてきてみたら
ほんとに「おもしろ事件」でしたww
ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.