Nicotto Town



こころの迷い


天使の調べにのせて

我らの心の迷いを取り去り給え

この世の憂いを 取り去り給え

この世に満ち満ちたる 我らの祈りを 聞き入れ給え

全ては 万人のために

万人は 一人のために

悩める人のために 

あなたの尊い純粋な愛を

惜しむなく与え給え

あなたの愛を頂く我らを 天使の調べにのせて持ち運び給え。 

許される喜びを歌へ 感謝の声をあげて 解放されたこころを

喜び うたえ。







アバター
2021/11/11 20:33
そっかー。気をつけるよ.そうなんだね フムフム
アバター
2021/11/11 20:03
コロちゃんはプレゼントの箱って書いていたよね、でも正しい名前はミニプレゼントだよ^^他の人がフリマに入れる場合があるから気を付けないとね^^
アバター
2021/11/11 19:27
ミニプレゼントだね名前はちゃんと書いた方が良いよ♪
今日は持って行かないよ^^
アバター
2021/11/11 19:09
おっきなひらめき電球
11/11 19:04
ミーちゃんラブラブ♪
で出しました。要らないC背景入れてね
何の背景出したか連絡お願いします。
アバター
2021/11/09 11:00
haticoさん
秋ですよね。紅葉は終わりましたか。
秋は自問自答するには良い季節ですね
アバター
2021/11/09 10:59
とまとさん

コーデのお褒めありがとうございます。
アバター
2021/11/09 05:40
素敵ですね。なんだか神々しい!
聖書の一節みたいです。
アバター
2021/11/09 00:46
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/11/08 23:17
すてき!
アバター
2021/11/08 21:43
こんばんは。
アバター
2021/11/08 20:59
まーちゃんさん
そうですね~ 人生は祈りの連続ですね。
アバター
2021/11/08 20:57
キョンタさん
ありがとうございます。いつも反省することは必要ですよね。
私なんか後悔することが多いです。
アバター
2021/11/08 20:56
こんばんは

これは何の祈りかな?
「主の祈り」しか暗唱できないやw
アバター
2021/11/08 20:55
べるちゃん
べるたんの心はいつも綺麗よ。私にも清らかさを下さいな。
アバター
2021/11/08 20:53
カリオ君
ありがとうね^^ 何時もニコタにいるの?
アバター
2021/11/08 20:47
こんばんは。
愛は惜しみなく奪い合う?
喜びも哀しみも幾歳月
祈りは、人を癒しますね。
生きることは、祈ることですね。
アバター
2021/11/08 18:38
おー、コロ子様の祈りが心に届き、私の汚れた心に染み入り浄化されました。ありがとうございました。
アバター
2021/11/08 17:36
コロ子ちゃんの祈りのおかげで心が清らかになりました☆
アバター
2021/11/08 17:05
ころちゃん。。。素敵な詩ですねぇ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.