Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

一向に、浮上できず・・・


10月からずっとこんな調子じゃ~~んw

アバター
2021/11/10 12:19
ぶびぶび、なつは、10月から絶好調だからな~~w

私は絶不調~~(>_<)
〇〇〇〇は一人しかいてないよね~~(* ´艸`)クスクス
アバター
2021/11/10 12:17
いちごちゃん、こんにちは♪

遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
この日は一緒だったね~~^^
次のピンクは多めでお願いしたい~~笑
アバター
2021/11/09 22:05
〇〇〇〇って誰じゃ???(笑)
俺ぶびおで3文字やしなぁ~(´艸`*)
てゆーか~
なっちゃん20個も出たんやね~♪
前すぐ諦めモードになってたのに
そんなん言うてるんやね~(笑)
アバター
2021/11/09 01:06
じゅんちゃん、こんばんは☆
ぷぷ。本当、同じ14個だね~
ピンクのキラキラの日なのにこの程度の数では少なすぎる
よね?もう少し欲しいね~(*´艸`*)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/11/08 22:42
総悟さん、こんばんは^^

同じ10個でしたか~~w
たまには、15個とか~~20個とか~~
欲しいよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/11/08 22:40
なつ、こん^^

いや~~、今月もダメダメ気分~~笑
ここんとこ、そんな数字見たことないよ~~(。-`ω-)
きっと、調子悪いのは、〇〇〇〇のせいだな!(≧m≦)ぷっ!
伏字~~笑
アバター
2021/11/08 22:07
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

僕もピンクのとこ10個でした~(;・∀・)
キラキラの光いっぱい秋コーデじゅんさん可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/08 21:50
こん^^

ごめんね~><
今日は久々の20個出て25だった^^;
じゅんも頑張って浮上して~~~(*'▽'*)
諦めモードはまだ早いよ~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2021/11/08 20:56
夏子ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

3個は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ だよねw
最近、15個とか20個とかご無沙汰だな~~w笑
アバター
2021/11/08 15:49
じゅんちゃん♡こんにちは。
夏子もキラキラ運はないからなぁ・・
15個出て、次が3だから、がくっと来ちゃったw
たびたび20個の方もいるよね。。びっくりする・・(笑)

秋色コーデめっちゃかわいいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.