アメリカで「遅れに置かれた」とバイデン氏が
- カテゴリ:日記
- 2021/11/07 17:48:04
アメリカで「遅れに置かれた」とバイデン氏が言った法案が可決された。
インフラ法案で電気自動車の配電所設備の多箇所設置も含まれている。
勿論それ以外にも多くのインフラ整備を進めて行く法案なのだが
日本は勿論其れよりも20年はデジタル化が遅れている。
つまり「バイデン氏が他の先進国より遅れに遅れた」と表現したが其れよりも20年も遅れているのが日本なのだ。
それにもかかわらずマスコミを含めて多くの工作員発信者が「技術大国ニッポン」と宣伝をし続けて日本の現状を隠蔽し続けてきて「マイナンバーカード」に関しても未だに「プライバシー」等と言う言葉を使って不安をあおる発言をしている。無能に反日工作員によって洗脳された知識にうんざりする。
パナソニックが中国で水素エネルギー技術を展開するそうだ。
また最初の技術を盗むために騙す色々な会社にとって最初だけ有利な契約を持ち込まれて其れを鵜呑みにして騙されて技術を盗み終わると中国は法律を変えて中国で得た金は中国から持ち出す事が出来ない状態にして技術だけ盗み終わると味の無くなったガムを吐き捨てる様に捨てられるのである。
其れに懲りずにまだ中国に技術を提供しようとする日本の馬鹿会社が出て来るとはあきれ果てる。
此れだけ国際社会が中国のそう言ったやり方を見抜いて其れを批判して其れを阻止する法律を国内で整備しようとしている時にである。
更にしっかりと技術を盗まれない様にしている会社や国には中国はサイバーテロで技術を盗むという事を何十年も前からやっていて其れは国際社会でも何十年も前から問題になっているのにまだパナソニックの様な会社が出てくる日本と言う国の甘さであり国際社会も此処まで遅れた危機管理意識の無さにあきれ果てている。
どれだけ日本を下流に貶めれば此の国の国民は「美句に騙されて日本を方させた工作員の手法」に気がつくのだろうかと思う。