Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

ん~~。。


もっと、ど~~んと出ないかな~~(;^_^A
今日もダメっぽいな~w

アバター
2021/11/10 12:15
ぶびぶび、パスかい~~ww

まぁいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/09 22:03
ぶびぶび溜まってるよ~(/ω\)
とりあえずココは飛ばしていいよね~(笑)
アバター
2021/11/08 15:45
総悟さん、こんにちは^^

コメントありがとうです♬
ベージュ、ブラウン系のコーデ好きです~~(#^.^#)
リアもね(*^-゚)v

このモンブラン美味しそうだよね~~♥
私も食べたい~~(*´﹃`*)
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/08 15:42
なつ、こん^^

昨日は勝ったけど、今日はまたダメっぽいww
流れも変わらない~~~!!笑
なんかキラキラの機械、故障してるんじゃないかな~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/11/08 15:41
いちごちゃん、こんにちは^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ひと足お先の冬コーデ~^^
もう~ピンクの日のキラキラも期待できないよ~(´;ω;`)ウッ…
暴れてやる~~(≧m≦)ぷっ!
今週もよろしくね~♥
アバター
2021/11/08 09:58
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ

久しぶりにコメント~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先週の秋晴れ続きから一転今日はこっちも曇って室内いても少し寒いです(;´・ω・)
じゅんさんのコーデ温かくてほっこりするような冬コーデとっても可愛いです(*´▽`*)
ベージュと薄い茶系の組み合わせも優しい色合いで素敵ですね(^-^)
ハリネズミカフェ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大きなモンブラン!!食べたくなる~(≧▽≦)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/11/07 21:46
こん^^

あ~~~今日は負けた~(^0^;)
7個だったよw
じゅんに流れ変わった?
明日はどうかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/11/07 20:40
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日はあったか冬コーデだね♪可愛いですね~(*^^*)
本当、ど~んと出ないですかね(笑)
せめてピンクの日はもうちょっと出て欲しいよ…
寒くなるようだけど今週もよろしくね(*´˘`*)♡
アバター
2021/11/07 15:42
夏子ちゃん、大丈夫かな?
やることいっぱいあるだろうけど~、ゆっくり過ごしてね~(>_<)
キラキラも少ないけど、イベントのポイントも最低の3個だったよ~~!!
アバター
2021/11/07 15:37
夏子も全然だめ・・また頭痛だし、今日はフラフラするの><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.