Nicotto Town



英語ペラペラハンサム


先日神戸のちょっと近いところまで小旅行まで行ってきた。いろいろ美味しいもの食べたり行きたい店があったのに体調も悪いしひどい乗り物酔いでフラフラだった。

かろうじておしゃれカフェに入ることができた。
店内はとても薄暗くて観葉植物がたくさん置いてあってめちゃくちゃ素敵だった(T . T)来てよかった!と思った。ジブリみたいに葉っぱたくさんあった。観葉植物がたくさんあるのに虫とか全然いなくて本当に素敵な店だった。
料理もおしゃれでローストビーフやボルチーニ茸を使った料理があった。
ケーキとカヌレを頂いたんだけどやっぱり都会のカフェはおしゃれだなと思って都会に引っ越したい気持ちが爆発した。
するととなりに髪を赤く染めた外人と若い男が座って若い男は英語ペラペラハンサムだった´д` ;赤い髪の外人美女は彼ったらシャイだから饒舌になっちゃって可愛いわね。みたいな感じでジュース飲んでた。都会ってすごい!今度は宿をとってゆっくりしたい。
しかしカフェで美味しいコーヒーをたくさん出してもらってトイレ漏らしそうになって駅までの道中何回もトイレを探し回って無様な旅になった。もっとゆっくりしたかったのにほとんどトイレしか行けず。欲しかったピンクの不織布マスク50枚セットが買えた。これからパーティー?というか?社会人パーティーに出るかもしれないのでピンクマスクを探してた。
これから旅行に行ったりパーティーに出たりと社交界に出たいのでカバンや服、ネックレスを揃えていってる。
最近はちょこちょこ外食したりとそんな生活を送っている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.