Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

9個だ~w


今日はいい勝負・・??ぷぷ

アバター
2021/11/08 15:46
ぶびぶび、んじゃ、郵送で送って~~(* ̄m ̄)プッ

お待ちしてます~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/11/07 23:43
めっちゃ置いてるよ~♪(笑)
前のんも開けてくれないと
郵送で送りつけるよ~♪(´艸`*)
アバター
2021/11/07 14:50
ぶびぶび、完全に閉め忘れててんw

なつは良くご存じだから~~~(≧m≦)ぷっ!
前のんも開ける?
まだ、考えたコメント置いてるん~?ww笑
アバター
2021/11/06 23:33
おぉ~♪開いてるやん♪(´艸`*)
さっそく負けてるけど~(笑)
でも前のんは閉じたままなの~?
コメントせっかく考えてるのに~(>_<)
それはそうと~
なっちゃんは閉め忘れたと思ったんだね~(笑)
アバター
2021/11/06 21:50
こん^^

閉め忘れた~~~(≧m≦)ぷっ!
来週から~って思ってたけど、いいや~w笑
なかなか、上がらないよ~~~(;^_^A
アバター
2021/11/06 21:30
こん^^

コメ欄開いてた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
まさか閉め忘れた…とかじゃないよね?^^;
今日は12個でしたw
上がったり下がったりだね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.