Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


わ〜い♬

今日電車に乗ってたら、たまたま幼馴染に遭遇!!


卒業式以来なんだかんだ会ってなくて、すごい久しぶりだったから嬉しかった!

でずっと二人で話してたら、なんと終点まで行っちゃって次の電車を待ちながら

ずっと話してた!それで帰りの電車に乗ったら、今度は小学生からずっと仲良しな

女の子にあって、(その幼馴染も仲良い子)3人で話しながら帰ってめっちゃ

楽しかった✨ すごいタイミングナイスww

また会いたいなあ


アバター
2021/11/28 17:17
歩き登校だよ~!
アバター
2021/11/27 01:40
こんばんわ(*'▽') 東京育ちって埼玉からしたら憧れです。(´,,>ω<,,`) 失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/26 18:48
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 東京の方でしょうか(。´・ω・)? JKでしょうか(。´・ω・)?
週末ですね( *˙ω˙*)و グッ! 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/24 18:48
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/11/07 13:36
いちごみるくさん こんにちは
今日は家に居るんですかぁ?
散歩出れませんかぁ?
天気も良いからさぁ~~
アバター
2021/11/05 22:13
すごい偶然!
結局どこに行こうとしてたのか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.