Nicotto Town


はむたまあおい


怖いから見ない方が良いよ


絶対今から言うのは調べないでね!ホント怖いから。「マリオ バグ 怖い」っていうのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

間違えて押しちゃったんだよ(T_T)めちゃ怖くて、死んじゃうかとおもった…
※こちらの日記は、注意を呼びかけています。けっして、騙そうなどの、悪質ではありませんので、注意を三c⌒っ.ω.)っ シューッ

アバター
2021/11/15 21:10
ちゃうよ!もっと怖いやつだよ!
今度遊ぶ時見せてあげるよ!
アバター
2021/11/15 16:08
ごめん・・ やっぱり改めてみたら怖かった・・・.·´¯`(>▂<)´¯`·.
アバター
2021/11/15 16:00
https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2012/12/glitch.jpg
これのことかな???   誰やこのおじさんwwwww  ごめん・・ ちょっと面白かった・・・www
アバター
2021/11/07 19:39
(^_^)ノ
アバター
2021/11/06 19:09
了解であります('◇')ゞ
アバター
2021/11/06 18:56
マリオがちょっと悪魔みたいな感じで、ニヤッ ってしてるやつ!❢
黒白っぽくなってるのだよ!全体がそうなってるわけじゃないけど
アバター
2021/11/06 18:48
やめなやめな!
一応教えるけど╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏


画像だよ!動画じゃない!
アバター
2021/11/06 17:30
YouTube?
動画のチャンネル教えて―!
見てみたい
アバター
2021/11/05 22:08
見たら後悔!
見ちゃって、私は、1人でトイレ行けなくなってしまいましたil||li (OдO`) il||li(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(||゜Д゜)ヒィィィ!。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2021/11/05 19:56
見ない見ない
アバター
2021/11/05 16:21
みんなみないでよ?
ホント後悔するから。
怖いのへいきな人はチャレンジしてみてもいいけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.