Nicotto Town



お庭を秋仕様にしました

画像

こんにちは。


昨日からCショップに追加されたお庭アイテムを、さっそく配置してみました。秋らしいアイテムですね。
お家の屋根の色ともマッチしていて、秋っぽいお庭になったかなと思います。ただ、お家の外観の合成なども気になっているので、おすすめのお家があったら教えてください^^

枯れ葉で焼き芋を焼いているアイテムなのですが、リアルでこれをやったことはないんです^^;楽しそうなのですが、住宅街に住んでいるのでなかなか難しいです。
たまにBBQはやるのですが、それも一年に1度くらいです。煙や匂いは、目に見えないところで迷惑をかけることがあるので、注意が必要ですよね……。

みなさんは焼き芋やBBQの思い出はありますか?よろしければエピソードを聞かせてくださいませ♪

アバター
2021/11/05 18:11
虹 の 夢さん、ご丁寧にありがとうございます!
合成で外観をゲットするのはなかなか現実的ではないのですね……。
ガーデンイベントがあるのですね。12月にイベントがあるかもしれないとのこと、楽しみですね。もしイベント特典に外観があるようなら、頑張ってみます!
安納芋の焼き芋いいですね。ご自宅で家庭菜園をされたんですね!お芋はどんな土壌でも栽培しやすいようで、僕の家にもたまにむかごのようなものが生えていたりします笑 10個も収穫できたのですね、それは大収穫ですね♪
アバター
2021/11/05 15:57
こんにちは。

家の外観をP花合成で作るには、かなりPコインが必要になるそうなので、1度もP花合成では
外観を作ったことはありません。
ホームセンターで家の外観を売らなくなりましたが、時々ガーデンイベントで家の外観が
もらえるイベントがあり、最大の40栽培ガーデンポイントをフル稼働して、P花を買わなく
ても、2個家の外観をゲットできました。
12月は、ボーナスシーズンなので、また、家の外観がもらえるガーデンイベントがあるような
予感がします。・・と、書きながら、メガ花を収穫せずに、残しておかなきゃと気づきました。
ピンクのゼラニュームが、24時間で生育でき、売るとCコインが高くもらえます。


「焼芋」は、特に女性は、好きな人が多いと思います。
「安納芋」がうちの方のスーパーでも売っているし、ホームセンターで「安納芋の苗」が
売っていたので、去年の5月に、コロナ禍ステイホームで家庭菜園の薦めというテレビを観て
自宅の雑草園を畑に開墾し、10月に安納芋の小さいのを10個収穫できました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.