Nicotto Town



忘れ物…


ストッキング忘れw

アバター
2021/11/06 18:05
| ˙꒳​˙)チラリンチョ
絶対領域大事っ
アバター
2021/11/06 17:58
私は「絶対領域」があった方が良いかな?と・・・。ニコタでそれはチョト難いかな?あるのかな~??

隆さん=ロリコン!で私の頭にinput完了!!!
                           ( ´థ౪థ)ニタァ
アバター
2021/11/06 17:42
語るほど、ロリコンがバレてる様な気がする。。。
アバター
2021/11/06 17:41
無料ショップのベーシックハイソックスの紺色、採用ですw
黒も良いけど、紺も捨てがたい清楚さがあると俺は思ってる(真顔

あ、あと、ベーシックハイソックスの良さは
スカートとハイソックスの間に
膝が見える部分がチラッとあるとこです(真顔
アバター
2021/11/06 17:14
>隆さん
 
靴下の在庫、余り持ってな~い!w黒でOKですよね?
アバター
2021/11/06 11:48
俺のフリマ用サブも
同じワンピ(キラ交換の青色)着せてるけど
足元寒そうで、長靴下を履かせたよ〜
アバター
2021/11/05 23:16
>ミルクさん

あーい!毎日笑顔で頑張ってます♬此方こそ宜しくね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2021/11/05 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.