Nicotto Town



秋のイベント

画像

こんにちは。メンテナンスが終わり、新しいイベントが始まりましたね。


今回はスタンプラリー形式のイベントとのことで、前回のイベントより多くのアイテムを手に入れることが出来るみたいですね。お部屋アイテムも多いので、嬉しいです^^
Cアイテムでの参加なので、スタンプラリーを100ポイント貯めるのは厳しいですが、まったり参加できればいいなと思っています。

それで、さっそくイベントに参加し、イベント特典のもみじの葉っぱをお部屋に配置してみました!また、前回の日記で悩んでいたメープルシロップをキラキラで交換しましたので、それも着用しています♪
お部屋の配置など、少しずつ変えたりしてますので、お暇な方は覗いていってくださいね。

それではひと月、イベントがんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.