Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


ショッピング〜

今日は兄と一緒にショッピングに行って参りました!

(普段は仲悪いけど、なんか買ってくれそうだったのでついてきましたw)

お兄の恋愛話を彫り探ってウザがられながら、いろんなとこいきました〜
洋服2着も買ってもらえた!!✨✨
嬉しかったです(*^▽^*)

またついてくぞ〜ww

アバター
2021/11/10 16:47
プレゼント機能オンにして下さいませんか
お願いします
アバター
2021/11/04 20:21
よい兄ですね。
僕もそうなりたいものです。
アバター
2021/11/04 08:18
おはようさん・・よかったねぇ
優しいお兄さんなんですねぇ・・
その分頑張らんといかんよ・・勉強ですよ
今度は、ななとがプレゼントしてあげるね
ニコタのお店でねwwたのしみに。又話そうね
アバター
2021/11/04 06:25
楽しいショッピングできてよかったね♪
お兄さん優しくて素敵だなぁ~
またついていきたくなっちゃうね(*´nn`*)
アバター
2021/11/03 22:29
いいですね
お兄ちゃんやさしいなー
私のお姉ちゃんは何も買ってくれんし...
またお兄ちゃんといけたらいいですね
アバター
2021/11/03 20:13
お兄さんとお出かけって楽しそうだね

服2着ゲットなんてオマケつきで良かったね。

恋愛話はあんまり突っ込まないようにしないと笑

また楽しいショッピング連れて行ってもらえるといいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.