Nicotto Town



リスとハリネズミ


こんにちは。秋の新作が出ましたね!


P限定……またまた可愛いです。頭に載せるリスとハリネズミがとっても可愛くて、キラキラ交換所に出品されていないことが悲しいです。しばらく悩んで、もしかしたら買ってしまうかもしれません^^
ウェイターの衣装も可愛いですね。秋はやっぱりチェック模様が似合います。ハリネズミがポケットから顔を覗かせているのが……撫でたくなってしまいました笑

イベントも明日からはじまるということで、ひとまずC限定のアイテムを入手しました。奥手持ちのアイテムだと肘が曲がるんですね。驚きました。
イベントの特典次第では、P限定のバスケットも検討する予定です!ハロウィンのイベント……結局Cのアイテムだけでは、全身服まで到達しませんでした><;

ニコタは毎週素敵な衣装が追加されてすごいですね。お財布が困ってしまいます笑
しばらくは皆さんのコーデを拝見させていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.