Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日はハッピー上出来ジャン^0^

アバター
2021/11/03 23:02
だいぶ昔の話になるけれど、こちらでもサルは出たことあります。
動物園みたいなとこがあってそこから逃げ出したらしいです
今はだいぶ出現はへり、逃げたサルたちも下北にあるサルの公園?
にひとまとめにされてます。
狸にしても狐にしても頻繁にというわけではないけど、
たまたま夜の帰り道で見かけたというだけですww
アバター
2021/11/03 21:57
こんばんは^^
野生の狐や狸がいるんだ~。
自然の宝庫だね(●^o^●)
田舎にも今はいるか分からないけど
私が小さい頃母がムジナを見たとか言ってたなぁ。

今日のニュースで都会に猿が出たと言ってたけど
何処から来るのか不思議よね。
都から許可がおりないから捕獲できないんだって。
自然に帰ってほしいな(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.