Nicotto Town



トクホ

もうめちゃやばくなってきた。

ベルトの穴が最後になってしまった。
会社の旦那さんトクホのビール飲み続けてたら
痩せてきたらしい。含まれてるローズヒップがいいらしい。
調べるとたしかに、すごい食材?木の実!?
ビタミンCの爆弾だって。ビタミンE・A・B・鉄分・βカロテン・リコピンなど健康と美容に役立つ栄養分の宝庫です、ってある。
お茶もあるらしいけど、地元のアオキ、スギ薬局、ゲンキーいったけど
トクホビールはあったけど、お茶はなかった。
今日はお酒代わりにこれ飲んでる。
味いまいちだし、酔えない。
なので焼酎混ぜた^^ 
味変でウイスキーも混ぜてのんでみた^^

  ちょっと遅れたけど 洋楽ロック ハロウィンです

 https://youtu.be/yOAl0enE7kI

 グループ名は「Halloween」じゃなく
 地獄の「Hell」でロックを表現したかったようです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.