Nicotto Town



昼めし旅、おしゃべりクッキング、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 7

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

テレビ東京 昼めし旅              11:40~13:40 予定

番組概要
昼めし旅【千葉県大網白里市・・・九十九里の古民家食堂でいわし団子鍋】
あなたのご飯見せて下さい 常陸太田市・・・常陸牛でバーベキュー
千葉県大網白里市・・・九十九里の古民家食堂で
いわし団子鍋&アジのさんが焼き風天ぷら&炊飯器で焼き芋

出演者
なべやかんさん、レッド吉田さん(TIM)
昼めし旅
毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、
実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?
毎日愛妻弁当の店長・・・漁が終わった後の早めの昼食・・・
有名人のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて
「あなたのご飯見せて下さい」を合言葉に「昼めし旅」を敢行!!
さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や
物語(ドラマ)を描いていきます。

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

個性的な味わいを楽しむ!「クセが強い!」

今日の料理は、本格的な味わいをおうちで手軽に!

番組内容
【今週のテーマ】クセが強い!
【今日の料理】じゃがいものブルーチーズ風味
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】じゃがいもは5ミリ厚さに切る
         ブルーチーズは最後に散らす
ゲスト
【今週のゲスト】ナジャ・グランディーバさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

ワザあり!感動煮物「焼きさわらの塩こうじ煮」

秋も深まり、煮物のおいしい季節!そこで、感動するほど美味しい煮物を
手軽に作るコツを、2日間にわたりお届けします。
2日目は、高井英克さんに教わる「和の煮物」!

出演者
【講師】高井英克さん,【司会】原大策さん

北海道は雨。東北は晴れる地域が多いようです。
関東と北陸は雲が多いでしょう。一部の地域では雨の降る地域もありそうです。
その他の地域は雲が多いですが、晴れる地域が多いようです。
お天気が不安定な地域がありそうですので、
急なお天気の変化にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/11/03 00:53
こんばんは!
おお~、醤油麹は作られましたか、凄いですね。
なるほど~、塩麹に挑戦ですか。
塩麹をお作りになられた方は大分県の女性ですね。
旨味成分と材料を考えてですので、凄い方ですね。
アバター
2021/11/03 00:14
醤油麹は作ったから次は塩麹を作ってみようかな(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.