Nicotto Town



サークルコーデお題は 紅葉

サークルコーデお題は 紅葉

もらったステキコーデ♪:132

再ニコタに来て 2回目の秋

秋のアイテムはなく フリマで用意できたCアイテム。

以前のアイテムは全てなくしたため 持ち合わせの秋ですわ。
秋ばらにもみじ そしてミカン
無理してるわね~。

アバター
2021/11/05 19:33
とまとさん
おみかんは美味しいね。わたしんとこも おみかんが多くなりました。
何故って 皮むかなくて楽ちんだからです。
アバター
2021/11/05 19:03
Heとの出会いのタイミングはばっちりで本当にラッキーだったと思います( ̄ー ̄)v

わし?わしが 似てると言われて一番しっくり来たのが「武豊」競馬ジョッキー
女性(女優?)もいたけど。。。。芸能人の名前って覚えられなくて^^;
アバター
2021/11/03 07:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/11/03 00:27
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
私は今日、夕食後にみかん食べました。♪
アバター
2021/11/02 20:45
もうたんちゃん
だね^^ 夏っぽいよね。
明日は長そでだーーー。
アバター
2021/11/02 20:44
ベルちゃんは何を着ても可愛いな~。
アバター
2021/11/02 20:37
ちょっと夏っぽいかな。^^

昔の秋は、朱一色だったよね。

銀杏ほしかったなぁ~♪
アバター
2021/11/02 11:08
コロ子ちゃん

かわいくコーデできてるよ!私もなぜか秋冬服って意外とないのよね~。
ニコタ3回目の冬を迎えるので今年こそはあったかく過ごしたいw
アバター
2021/11/02 10:53
ミオちゃん
そうなんだー。今度試してみみよう。
アバター
2021/11/02 10:31
ベリーが美味しそう^^
チョコに混ぜるととてもいいアクセントになるよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.