Nicotto Town




私は子供の時から女性と付き合いたいなあ〜と漠然と思っている。こんなことニコタだから書けるんだけど、子供の時から男の人を好きになろうとしても全然うまくいかなかった。中学時代は女性と付き合ってたこともある。

婚活しても全然上手くいかなかったのは元々婚活しても彼氏なんて簡単にできないってのもあるだろうし私が元々女性が好きな人だからかもしれんと思う。
でも最近は自分の恋愛対象がなんであれ行動起こさないと出会いがないんだと思っている。
昔占い師の人に会いに行っていろいろ悩みを聞いてもらったんだけど出会いってのは出会いの場所に行かなきゃチャンスがないよと言われた。ずっとまってても出会いはないよと言われて、それまで待ってたら出会いがあると思ってた私にとっては衝撃だった。
かといって女性との恋愛のチャンスもなく、今かろうじて候補にあがってるのが同性好きな人のためのマッチングアプリくらいしかない。
なんでもそうやけど自分から行動起こさないとやりたいことできないよと占い師に言われてびっくりだった。普通に生活してたらいろんなチャンスがあると思ってた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.