Nicotto Town




最近気分が物悲しい。なんというか多分年齢的なものかもしれないなと思う。私は30代前半なんやけど10代や二十代前半の時と何かが違う。ものすごいはしゃいだ感じがない。最近親が妹のこといろいろ言ってて妹は29歳なんだけど22歳の時と全然違う!と言ってた。もっとはしゃいだりおしゃれしたり落ち着きなかったのに今はもう全然違う!みたいなこと言ってて、私はまた妹とはしゃいだ付き合いがしたいのにもう無理なのかと思う。

女子高生だった時まだ男の人とも全然喋ったことなくて将来に対する期待があったのに今は全然ない。婚活してたけど、あっ……こんなもんなんや!みたいな感じがあった。
この感覚は絶対間違いないというか、昔生まれて初めてバイトした時も初めてお給料もらうのすごく嬉しかったのに2回目三回目とつづくにつれて全然最初の感覚と違ってびっくりした。
最初の給料は使い道も覚えてて欲しいパソコン買ったりワクワクしたのに。
まだちゃんとした恋愛ってしたことなくて、これから多分そういうチャンスを作っていくのかな……と思うがこれはバイトと一緒だと思う。
最初のバイトがハードル高かったのにいろんなところでバイトするうちにこんなもんなんや!みたいな感じが出てくると思う。なんでも初めてやることは緊張やと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.