Nicotto Town



日記


膝の調子が悪くニコを休んでました。検査の結果では血栓は有りませんでした。でもまだ腫れてます。2~3日中にかかりつけの内科に行く予定なので相談してみます。整形外科の担当医には立ち座りや歩行の時の膝の痛みは歳をとり軟骨が磨り減った所為だと言われました。対処としてロコアテープを渡されました。膝下(フクラハギ)の腫れは???分からないと・・・。専門外なのかな~・・・・

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/11/01 17:14
基本的に関節痛って・・・
今までの経験だと医者も何が原因なのかわからないようで
それだと治療も試行錯誤しながらするケースが多いので
治りが遅いんですよね><

お大事になさって下さい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.