Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


HappyHalloween!!

「trick or treat〜!!」って学校で部活顧問の先生に言ったらお菓子くれました!

生粋の甘党です!中でもいちごみるくあめとキットカットは最強です✨

アバター
2021/11/25 16:01
友達申請許可有り難うございます!!
アバター
2021/11/01 19:39
う~ん、YouTubeはよく見るよ、ななとの歌upしてますよ^^
趣味は年齢が違うからね・・同じは難しいね
でも、ピアノは弾けないけど好きだなぁ~
これから、ドンドンお話したら・・何か見つかるよ
楽しくお話でもしましょ
部屋は自由に行ったり来たり・・ね。コメ書いてね、8時ころ行くね
アバター
2021/11/01 19:06
キットカット美味しいよね!もう何年も食べてないけど、あの味は忘れられないな。
アバター
2021/10/31 23:30
日曜日なのに!?
お疲れ様です^^
アバター
2021/10/31 22:34
めっちゃ分かる✨
キットカット大好き民です(謎)
いちごちゃん、もしかして名前の由来はいちごみるくあめ好きだからなのかな??(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.