Nicotto Town



旅行


最近旅行に行きたいので旅行会社に行ってはいろいろパンフレットを貰って帰っている。目指すは沖縄。妹が沖縄に旅行に行ってとても良かったよと言ってたので自分も行きたい。

でも普段ものすごい乗り物酔いするので今まで全然旅行に行ったことがない。船も列車も全然乗ったことない。免許取ったのに乗り物酔いが凄すぎて運転もできない。
でもそれは体質なので旅に出たいという欲求はものすごいある。
沖縄はとても綺麗な海でリゾートホテルが素敵だなと思う。綺麗なプールや海でバカンスしたい。やはり沖縄の人は綺麗な海なんて見飽きてるのだろうか?オレンジレンジが引退した後地元沖縄で暮らしてるとテレビで報道してた気がする。
こんな綺麗な海が見れるところでも料理は普段と変わらないのだろうか。お寿司や肉とか普段から食べてるし。
しかし旅行に行くと普段の生活とのギャップが凄すぎて落ち込んでしまわないだろうかと思う。
本当の贅沢ってなんだろうと思う。
この前コース料理をいただきに行ったけど他の人が食前にビールやジンジャーエールを注文してて羨ましかった。ワイングラスに入ったビールってものすごい贅沢に見える。
ジンジャーエールなんて普段飲まないし美味しそうと思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.