Nicotto Town



口内炎

なかなか治らない。
右ほほに今日で4日も居座ってる。
いつもなら2日ほどで治ってたのに。  
年齢積み重ねると、そうなってきちゃうのかな。

食べるのも飲むことにも不自由でなるべく左よりに、
顔を左に傾けて^^人が見ると首どうしたのって
言われそうだけど、でも油断してると口内炎に当たってしまって
ひーってなってしまう。ああ~~体どうなっちゃったんだろ。
免疫低下してるのかな。

今から投票に行ってきます。
世の中がこの一票でよくなりますように。
おみくじじゃないけど、目安箱に入れてきます。
歩いて投票会場にいってそのままスーパーに買い物に行こうと思います。
普段歩かないから、その分まで歩こう。
昼当番なので今日は温かいうどんがいいかな。
手軽で簡単だし^^



  
  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.