Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 5

久しぶりの雨です

昨日はハロウィンのプリンアラモードを買ってきて食べたよ
カップがかぼちゃでめっちゃ可愛いのw
早速小物入れに使ってますw
飾るだけでもかわいいよ^^

4択はクッキー

アバター
2021/11/01 12:50
ななとさん
2行目よんだとき、やめるのかと思ったじゃんww
よろしく~~~
アバター
2021/11/01 09:45
さちさん・・おはようさん
今迄仲良くしてくれて有難うね
これからも今以上に、交流を深めて
楽しい人生を過ごしましょうね
あそんだり、部屋訪れたりね
アバター
2021/11/01 07:09
ムーやん
はぁいwいってきまーすw
アバター
2021/10/31 22:41
ステキな月曜日を楽しんで来て下さい。
おやすみ~。
アバター
2021/10/31 21:06
ぽんちゃん
日曜日なのに、お疲れ様~~~
アバター
2021/10/31 21:05
こんばんは。
ごちそう様の後も、楽しめるって良いですね。
アバター
2021/10/31 20:02
ハロウィンとはかなりかけ離れた仕事してましたw
会社っつうか、彼奴らっつうか・・・
休ませたくないらしい・・
ブラックじゃねえか・・・・・
アバター
2021/10/31 14:39
ななとさん
投票はもうとっくに行きましたよ~~~~^^
アバター
2021/10/31 14:38
暗黒のオパビニアさん
後少しですwがんば~~~~^^
アバター
2021/10/31 11:59
こんちゃ~~
今日は投票日ですね、もう行かれましたか
こんかいの投票けっかでは、政界が変るかもしれませんよ
楽しみですね
アバター
2021/10/31 09:24
*★︎Happy Halloween★︎*
Stp&お水&ニコ店ご馳走様!

やっぱり必要な材料が分かった時点で買い始めるべきやったんですね(汗)今回始まってから買い始めたから出遅れちゃったw
黒ガチャで60%アップはデカいですね!!
ありがとうございます、頑張ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.