Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ヘンリエッタさん いただきました(*'...



足元のかぼちゃの白魔導士 と 赤魔導士 の二人です

昨晩ヘンリエッタさんの日記を拝見するまで
知らないアイテムでした
ガーデンのP種販売のところから合成アイテムをみて
カワ(・∀・)イイ!!なと思いました

ミラクルはなかなか起こらないと思っていたので
2色合わせてのプレゼント
まさにミラクルで感激しています

今日はうしろの氷屋さんのえんじの暖簾に
映えるよう白魔導士さんに登場してもらいました
二人の名前を考えています
(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/11/01 21:31
そんなものまで合成が出来るとはw

花束しか合成が出来ないと思ってましたლ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.