Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


タイミング悪い?


飲み屋さんなどの時短とかが解除になって最初の週末

当然のように今夜は飲みに出・・・ません
今日ワクチンの2回目だったのよ
そういう事で一応控えようかなと
飲み屋のオネーチャンからはタイミング悪いんだよとのお叱りが(^^;)

1回目同様に副反応は特には有りません
あっ、やたらと屁が出るのは副反応なのか?(;^ω^)

アバター
2021/11/02 18:05
あ、それは副反応にあるらしいよ。
腸の働きに影響が出る場合があるとか?

ま、はっきりしないけど。
アバター
2021/10/31 11:05
副反応ないならよかったよかった!!
明日も明後日も飲みにいけばいーじゃん!!笑笑
ただしほどほどにね!!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.