Nicotto Town



ワクチンを接種しました

こんにちは。昨日はコロナのワクチンを接種しました。


一回目は全く体調を崩さなかったので、今回も大丈夫かなと思ったのですが、さすがにそういうわけにはいきませんでした><
昨日の夜までは熱もなく、すこしかったるいくらいでした。いつもより早めにベッドに入って眠ったのですが、深夜に熱で目が覚めてしまいました。熱を測ると38.2℃……ちゃんと発熱してる!と感動しましたwでも、倦怠感がひどくて動くことは出来ませんでした。
朝起きると37.2℃と、だいぶ熱が下がっていました。入浴後はもう平熱に戻っていました^^平熱に戻ったところでニコタにログインして、現在にいたります。とはいえまだ倦怠感が残っているので、このブログを書き終わったら休みます。

昨日からお騒がせしてしまいすみません。皆様のお優しい言葉を嬉しく感じております。また経過はひとことにてご報告させていただくかと思います!

アバター
2021/10/30 13:42
はーい、気をつけます(^o^)/w
アバター
2021/10/30 13:39
ふぁみまさん、有酸素運動ですか!笑
血行がよくなってしまいそうですね(´;ω;`)ご無理なさらず!!w
アバター
2021/10/30 13:32
了解です(`・ω・´)ゞ
…ワクチン打った30分後くらいに有酸素運動してしまったんですけどねw
アバター
2021/10/30 13:27
ふぁみまさん、お返事ありがとうございます^^
いろんなケースがあるみたいなので、一概には言えないのですけどね……。腕が痛むと思うので、お大事になさってくださいね。
アバター
2021/10/30 13:24
はい(><)
その日の夜からですか、、、
気をつけます^^;
アバター
2021/10/30 13:18
ふぁみまさん、今日一回目を接種されたんですね。腕痛くなりますよね><;
僕の場合、接種したその日の夜から発熱したので、ぜひお気をつけてくださいね。よく水分を摂って、よく休んでください^^
アバター
2021/10/30 13:15
私は今日ワクチン一回目打ちました!!!!
腕が少し痛いくらいです(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.