Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

(´Д⊂グスン

アバター
2021/10/30 14:15
こんにちは、昨日は2回目のワクチンの副反応で熱が出まして寝てました、でさすが巡回はお休みしました、今日は体調は良くてもとに戻りました(⌒∇⌒)心配かけてごめんね!
アバター
2021/10/29 13:54
こんにちは。
私もここ二日ばかり、パソコンから異音がして
ネット(ニコタに限らず)が重かったのですが、
何故か昨日から調子戻りました^^;
アバター
2021/10/29 12:48
こんちゃ~~
良い天気ですがお元気ですかぁ
愛知は朝から真っ青な空が、まぶしく光っています
雨域ちゃんのコーデ可愛いですよ
アバター
2021/10/28 17:54
おつかれさま~
いちお 現状を説明するのに
使っているPCのメーカー 型番
後win10とか OSの種類
そして
どこを開けて見た場合 左側のアバが出ないのかという症状の説明
これでお返事があると思いますよ
難しく考えないでね 他の方も困ってたら ゆきちゃの症状が 
運営さんにとって良い例になると思います^^
ニコタを楽しんでいる みんなのためにも です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.