Nicotto Town



キラ☆キラだよねぇ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
中途半端な感じだね~

今日も昨日と同じくらいの気温だわ
朝はやっり寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もちゃんと歩いたよ~
何偉そうに言ってるんだか(笑)
当たり前の事なのにね~

いつもの歩くコース決まってて
40分~50分にはマンションの下につくんだわ
不思議な感じするわ

朝起きてポチして時間気にしながらやってるよ
でもまだ気持ちの中で歩くの迷ってるんだよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/10/29 08:03
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ありがとうねウオーキング続いてますよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいいお天気ですよ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/29 07:12
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金(^^♪
今日もウォーキングご苦労様でした_(_^_)_
頑張ってますね(*'▽')

今日も明るく楽しく元気よく、
涼しげな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/28 21:05
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

まだ初めてそんなに経ってないんだわ
コロナなる前は毎日歩いてたんだけど
なってからはして無かったのヾ(≧▽≦)ノ

未だに雨降らないかなぁ~って思っちゃうんだわ
歩くぞって決めたら諦めがつくんだけど(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)
アバター
2021/10/28 20:53
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

ミルクさん早起きからのウォーキング凄いです!!
しかも40分~50分いっぱい歩かれてますね!
運動の秋ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
朝早起きして歩くのって気持ちよさそう~て思うんだけど中々歩かない僕(;・∀・)
一番身体にいい運動なんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

夜はミルクさんも風邪引かないようにゆっくり休んで下さいね(^-^)
アバター
2021/10/28 20:15
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)

お仕事お疲れ様です。おかえり~
お仕事頑張ってくださいね

肉マンの季節だね美味しいよね~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/28 20:14
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/28 20:10
こんばんは☆
木曜日をこなし、やっと明日は金曜日♪
でも、月末なので今週は土曜日も仕事になりました(T_T)
なので、乗り切るためにコンビニで肉まん買ってパワーアップ!
がんばります^^
アバター
2021/10/28 20:01
3・3でした
アバター
2021/10/28 18:40
きらり☆彡さん

こんばんは(*´ω`*)おかえり~

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

お疲れ様です(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/28 18:39
バドさん

こんばんは(*´ω`*)おかえり~

一緒だね~ヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/28 18:12
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 5:3 で1桁でした^^;
アバター
2021/10/28 17:31
こんにちは。ミルクちゃんやっと良いお天気になりました。^^
今日も一日お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2021/10/28 12:50
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
朝晩は寒く感じますね
朝歩くときはうっすらと陽が出てきますよ
時間たつにつれて明るくなってきますヾ(≧▽≦)ノ

着くころには汗が出て階段を上るのも
足が痛くなり上がりません(笑)

いつまで続くかはわからないけど頑張ります(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/28 12:41
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
はい、キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日も暖かいでしょうか?
朝は寒いですね、失礼を致しました。
おお~、そうですか、歩かれましたか。
そうですね、私も大体コースは決まっていますね。
東側へ行くコースと西側へ行くコースに分けています。
日によりましてやることや体調によって等変えています。
そうですか、マンションの下は陰になっている部分もありますのでヒヤッと感じる所もありませんか?
そうですね、朝はお忙しい時間帯ですものね。
なるほど~、迷いはありますよね。
はい、いつもありがとうございます。
ミルクさんにとりましていい日でありますように。
アバター
2021/10/28 08:15
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝毎日自分との戦いですよヾ(≧▽≦)ノ
一歩踏み出すのが大変だよね(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/28 08:13
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん たまにはいいニャ~ん(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/28 08:13
お早うございます
毎日のウォーキング素晴らしいですね~♬
私は三日坊主です
アバター
2021/10/28 08:13
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イベクリアおめでとうございます(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/28 07:53
昨日快勝だったから 今日は負けを譲るにゃwwww
アバター
2021/10/28 07:50
おはようございます
イベ達成しました ご支援有り難うございました。
今日も気持ち良くウォーキングお疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.