Nicotto Town



あつ森

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

フレンドの島で

みなでキャッキャできるのありがたいし

めっちゃ楽しい(*'▽')

最近ひとりで黙々とするのが
メインだったから嬉しいよね(*'▽')

アバター
2021/10/28 21:39
おとめたん(呼び方呼び方!!!)
同じく感謝しかなーい(*'▽')
アバター
2021/10/28 21:15
ほんとに楽しいね(^^♪
みんなと遊ばせてもらって感謝♡感謝♡です
アバター
2021/10/28 20:08
べるさん
毎回楽しいが更新してる(*'▽')
めめこもLOVEだあ(/ω\)♪

たかさん
まったくそのとおりで
ここをはじめて皆に出会ってなかったら一人黙々とやってたもん!!

まーちゃん
自分だけだと気が付かないとか
できないこといっぱいあって
きっとまた見つかるのワクワクするね(*'▽')
アバター
2021/10/28 06:08
昨日もめっちゃたのしかったね!!!
めめこLOVE❤°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2021/10/28 00:04
めちゃ楽しいね。
毎日夢中で遊んでるよ。
みんなでこんなに楽しめるのって幸せ。
これもニコタのおかげかな
だってここで会わなかったらこんな素晴らしい友と出会えなかったもんね(#^.^#)
アバター
2021/10/27 23:36
今日も楽しかったね!
1人だとやることあんまり見つけられなかったりするから、みんなと遊べて私も嬉しい~~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.