Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

昨日のきせかえアイテムの真っ白は焦りました!


お洒落じゃないけど、1日1回コーデしないとね(*^▽^*)

アバター
2021/10/28 16:38
こんにちは♪
表示がまだ白いですね。

キャッシュクリア(ctrl+f5キー)を何度か押してみたり
ブラウザーの方の履歴データ削除もされたかな?

それでもまだ白かったらもう一度一から着せ替え→保存して
再度キャッシュクリア(ctrl+f5キー)をしてみて。
私も時々同じようになるけど、大体こんな手順で直りますよ☆
アバター
2021/10/28 16:01
(★´・З・)ノ こんにちは、只今二回目のワクチン完了しました、3時に注射でしたがもう頭が痛くなってきました前と同じですこれからが大変かな?明日も休みですけど副反応が何も出ないように(^▽^)/
アバター
2021/10/28 14:17
こんにちは。
一昨日は着せ替えしてないのでわかりませんが、
事務局さんからのお知らせで「着替えの不具合云々」があったんです。
無事に着せ替え出来て良かったです^^
アバター
2021/10/28 12:54
ゆきちゃん・・こんちゃ~~
女性の身だしなみですね^^
アバターにもコーデを着せ替えて
自分の子供のようにかわいがるって事かなぁ
男としても楽しみが有るしね
何時でも遊びに来てください・・コメント書いてね
アバター
2021/10/27 23:42
☆ゆき様こんばんは!
お返事ありがとうございます。先程プレゼントにてご希望のお品物を贈らせていただきました!
またお手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2021/10/27 23:03
こんばんは。
可愛い羅刹ですね。角が生えててもキュートです(^-^)
アバター
2021/10/27 18:22
(*´∇`)ノ こんばんは~明日二回目のワクチン打ちます なんか怖いような不安です明日は来れないかもね?
ニコ店完食おめでとう(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.