Nicotto Town



困りました^^;


こんにちは。毎週水曜日はP限定アイテムの入荷日ですね。

うーん……とっても困りました。というのも、今回入荷した操り人形の全身服が僕の好みなのです。。。w

僕は、元々ビスクドールやマリオネットが好きでして……。さらにアンティークなお洋服も大好きです。
そもそも、知り合いに「無料コインでシンプルゴシック衣装買えるよ!」とおすすめされて、ニコタをはじめました。そうです、今着ている服がその服なのです。
つまり今回のP限定……かなり好みなので、課金しようかゆらいでしまっています。まだ4拓のPコインは貯まっていないので、入手するには必ず課金をしなくてはいけません。
この葛藤を吐き出したくて、日記にしてしまいました^^;いつもより感情的で申し訳ないです。


さて、今日はもう一つ話題があります。今日近所に買い物に行ったら、東京都の有名な純喫茶5店舗の看板メニューのミニチュアが当たるガチャガチャを発見いたしました!以前紹介した「さぼうる」、「YOU」のメニューもミニチュアになっていました!他のどのお店も大変魅力的なミニチュアでした><
僕は引かなかったのですが、次に見かけたら回してしまうかもしれません^^またその時はご報告しますね♪


今日は話題がふたつでした。皆さま、日に日に寒くなっておりますので、体調にはご留意くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.