Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

やっぱり~~~~ww


バカ---ヽ(★`>Å<)ノ---ン!!笑

アバター
2021/10/27 12:39
ぶびぶび、まとめて宿題ご苦労様でしたww
もう~、このパターンになりつつあるね~~w笑
逆に面倒じゃないのん?
ちと心配した(;^_^A

特別な水・・・(≧m≦)ぷっ!

で、腐ったかぼちゃって~~
(`^´)ブリブリ

アバター
2021/10/27 05:20
何とか逃げのびてバカーンの日まで辿り着いた~♪
ん?なっちゃんコスモス植えてたん?
てゆーかメガってそんなに確率が悪いの~?(笑)
言うてくれてたら特別な水を撒いてあげるのに~♪
じゅんちゃんの部屋にまき散らしてるのん♡(/ω\)
あっ!そういえば~
じゅんちゃんの庭に腐ったカボチャ転がってたよ~
とりあえず踏んどいたよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/10/26 21:48
こん^^

おお~!
久々の引き分け~~(*^^)v
低レベルの引き分けね~~ww笑

コスモス、メガでないね~~(゚д゚)!
1個ってどうなん??だよね。
でも、見切り付けれるからえらい~~w
私、植えだしたら止まらない~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/26 21:27
こん^^

今日は久々の引き分け~~w
バカ---ヽ(★`>Å<)ノ---ン!!に笑っちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
まだ6個じゃなかったから~って6個も7個も変わらないね^^;

ガーデンのコスモス~やっぱりメガ出なくて~
これ普通の50個で作れる物なかった~ヾ(。>﹏<。)ノ
鉢植えとコサージュだけだった^^;
60個植えてメガ1個だよ~どうなってるんだか٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
今植えてるのでやめる~(^0^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.